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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         LINE配信においてユーザーに"面白い"と感じてもらうことには「ロイヤルティ向上」「離脱防止」「参加率アップ」など、様々なメリットが挙げられます。しかし、面白いだけでは施策の意図は伝わらず、かえってユーザーが離れてしまうリスクも生じます。面白い施策を企画するポイントや実施するにあたっての注意点など、事例を基にご紹介しております。施策内容にマンネリを感じている方は必見です。 
 
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▽この資料でわかること 
・面白いLINE配信運用事例 
・面白い施策の特徴・共通点・注意点 
・ユーザーが面白いと感じるポイント 
 
▽目次 
ユーザーが面白いと感じるポイント 
 -【重要】ユーザーが求める情報を把握する 
 -ユーザーが面白いと感じるポイント 
面白い施策を考える際の注意点 
 -【重要】施策の目的を考える 
 -面白い施策を考える際の注意点 
事例- 配信内容編-  
事例- デザイン編- 
 
有名家具屋、日用品メーカー、食品メーカーなどの「面白い」LINE配信事例をご紹介! 
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												- 【ユーザーがわくわくする配信とは?】LINE公式アカウント面白い配信&運用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--企画概要-- 
 
ラジオの魅力の1つは、リスナーの「熱量の高さ」です。 
ラジオリスナーには【スポンサー=番組存続を支えてくれる存在】という意識が根付いており、 
スポンサー企業への好意度形成/スポンサー商品の購買に繋がります。 
 
熱量を活かしたファンベースマーケティング施策の考え方と、 
実際に良い反響を生み出した事例をご紹介する資料になります。 
 
活用方法や事例の詳細が気になる方は、詳しくご紹介させて頂きますので、 
お気軽にお問い合わせください。 
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																		- 【ノウハウ資料】TBSラジオを活用した「ファンベースマーケティング」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】 
▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ 
 
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、 
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。 
 
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。 
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。 
 
 
▪︎ソリューションの特長 
 
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験 
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。 
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。 
 
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携 
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。 
 
3. 店舗販促を支える多様な施策 
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。 
 
4. 導入から運用までワンストップサポート 
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。 
 
▪︎活用シーン例 
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動) 
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布 
・非接触型クーポン施策によるCVR向上 
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など 
 
▪︎導入をおすすめしたい企業様 
【ご要望・課題】 
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい 
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい 
・店頭販促をDX化したい 
・導入・運用の手間や費用を抑えたい 
 
【タッチギフトで実現できること】 
・タッチ起点で顧客データを収集・活用 
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上 
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行 
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/28 
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                                         「SNSキャンペーンの運用、もっと効率的に、そして確実に成果を出したい」とお考えの企業様へ。 
 
Can-aは、キャンペーンの企画から実施、そして効果測定まで、 
すべての工程をワンストップで支援するトータルサービスです。 
 
40年にわたる販促会社としての実績とノウハウ、 
そして独自のシステムを駆使し、お客様のキャンペーン成功を力強く後押しします。    
 
こんなお悩みありませんか? 
SNSキャンペーン、もっと成果を出したいのに… 
 
「SNSキャンペーンを始めたものの、なかなかフォロワーが増えない…」 
「どうすればもっと多くの人に商品やサービスを知ってもらえるんだろう?」     
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」     
「オールドメディアを見ない層やSNSで情報収集している層にアプローチしたいけど、方法が分からない…」     
「X(旧Twitter)とInstagram、それぞれの特徴や効果的な使い分けが分からず、最適なプラットフォーム選びに迷っている…」     
「キャンペーンを実施しても、その後の効果測定や改善に繋げられていない…」     
「LINEとSNSを連携させて顧客育成をしたいけど、どうすれば効率的にできるの?」   
   
もしあなたがこのようなお悩みをお持ちなら、ぜひ一度Can-aにご相談ください。 
私たちの経験とノウハウが、あなたのSNSキャンペーンを成功へと導きます。 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                           割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 
                                株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。 
弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。 
密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。 
 
また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。 
特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。 
 
サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。 
弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。 
 
 
▪️こんなお悩みはありませんか? 
・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない 
・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない 
・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない 
 
このようなお悩みを抱える企業様に対し、 
株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。 
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												- 株式会社Leading Communication会社概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/01 
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                                         「なぜ価格を上げても売れ続けるのか?」 
 
物価上昇の影響で利益確保が難しくなる中、多くのEC事業者が価格改定に悩んでいます。 
本資料では、競合よりも10倍以上高い価格でも売れる商品の企画方法やEC戦略をわかりやすく解説します。 
 
ポイントは以下の4つです。 
 
市場を見抜く調査術 
 中長期的に売れ続ける商品の見極め方と市場の未来予測法 
 
資金力に頼らない戦い方 
 大手企業と差別化し、効果的に販売するための実践的アプローチ 
 
顧客を引きつけるコンテンツ 
 成功事例から学ぶ、心に響くコンテンツマーケティングの秘訣 
 
ブランド価値の最大化 
 ECサイトの信頼と魅力を高めるブランディング手法 
 
価格競争から脱却し、安定的に売上と利益を伸ばしたいEC事業者にとって必携の資料です。これからEC事業を始める方にも、事業成長のヒントが満載です。 
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												- 【なぜ商品価格を上げても売れ続けるのか?】独自のEC販売戦略を徹底公開.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・固定客(リピーター)を獲得したい方 
・PBや価格競争で売上が伸び悩むブランドのご担当者 
・SNS/店頭/WEBのキャンペーン事例を、課題起点で見たい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
化粧品業界の特徴と課題 
課題① ブランドスイッチが激しい 
課題② セットで使用されるケースが少ない 
課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている 
SNSが化粧品業界に有効な理由 
※各課題に対し、店頭/WEB/SNSの事例を紹介しております。 
(X(旧Twitter)のフォロー&リポストやLINEを用いた応募導線、店頭施策など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・年収600万以上の割合が多い。 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
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   「文春オンライン」とは? 
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
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・月間PV:3億8768万8572 PV 
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・月間UU:3372万1539 UU 
・Xフォロワー70万人以上 
 
3つの特徴 
 -圧倒的な読者数 
 -「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事 
 -SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上 
 
▽メインユーザー層 
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。 
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い 
・ファミリー層多数 
・自動車保有者が多い 
・お酒を飲む人が多い 
・健康への関心が高い 
・積み立てNISAや投資信託に関心あり 
 
タイアップ事例多数! 
食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッション・エンタメなど、 
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。 
 
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ! 
 
▽特集企画 
・高くても買いたい特集 
・防災特集 
・相続特集 
・睡眠特集 
・ホンネのSDGs 
 
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、 
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。 
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。 
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												- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」 
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女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。 
アラサー・アラフォー女性が本当に求める情報をお届けしています! 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性 
・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性 
 
 
▽おすすめタイアップ企画 
・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ 
・イラストタイアップ 
・専門家起用タイアップ 
・モニターサンプリングタイアップ 
 
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ! 
※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。 
 
 
▽親和性の高いお悩み 
・白髪 
・抜け毛・薄毛 
・くせ(広がり・うねり) 
・ダメージ(枝毛・切れ毛) 
 
▽対象商材・サービスイメージ 
・育毛剤 
・ヘアカラー剤 
・AGAクリニック 
・トリートメント 
・スタイリング剤 
・ウィッグ 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着限定2社 
 
1 「美髪特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美髪特集~オトナ女性の美は髪から~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         首都圏No.1おでかけメディア『レッツエンジョイ東京』が運営するデジタルスタンプラリーサービス『meguru』は、約700万人のおでかけ好きに"無料で"プロモーションができる、唯一のスタンプラリーサービスです。 
 
 
<3つの無料サービス> 
 
★首都圏No.1サイト&SNSで告知(無料) 
・ユーザー数700万人のおでかけメディア『レッツエンジョイ東京』に告知記事を作成&掲載します! 
・総フォロワー数40万人の公式SNSで告知を投稿します! 
 
★登録や設定などの作業はすべて代行(無料) 
・専用の入稿シート(Excel)をご提出いただければ、その後の作業はすべて弊社で行います!手離れ早く、スピーディーにスタンプラリーイベントをスタートできます。 
・「目的はあるけど、どんなイベントにすればいいかわからない…」という方もご安心ください!企画のご相談はもちろん、スタンプラリーのスポットへの交渉代行も承ります。 
 
★参加者の年齢/性別/地域データ提供(無料) 
・レッツエンジョイ東京のデータベースと連携し、参加者のデータを提供します。"やりっぱなし"にせず、今後の施策立案に活かせます! 
 
 
<meguruが得意なジャンル> 
 
★自治体の地域活性化 
★商店街の盛り上げ 
★商業施設の回遊施策 など 
 
 
活用事例や料金プランなど、詳細は資料にてご確認ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         本資料では、 
・データマーケティングの基本やメリット 
・データマーケティングの必要性 
・データ収集方法の紹介 
をはじめ、 
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、 
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を 
約50ページにわたり詳しくご紹介します。 
 
※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。 
 
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商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、 
こんなお悩み、ありませんか...? 
 
+++—————————————————————————————+++ 
・商品に関する顧客データが収集できていない 
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし... 
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい 
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない 
+++—————————————————————————————+++ 
 
→そんなときこそ! 
『データマーケティング』です。 
 
そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、 
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。 
 
 
販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や 
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は 
ぜひご覧ください。 
 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティングデータ活用のススメ&事例紹介【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。 
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
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   文藝春秋動画×ブランド 
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました! 
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。 
 
新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。 
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。 
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。 
 
▽3つの特徴 
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に 
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に 
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア 
 
 
▽ユーザー属性 
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。 
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々 
・世帯年収も高い 
 
▽MEDIA拡散力 
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績) 
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部 
・X フォロワー:9万人以上 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         このホワイトペーパーは、コンテンツマーケティングの効果を最大化し、集客と成果を上げたい方々に役立つ実践的な内容を紹介しています。 
 
【この資料を読むと分かること】 
 
■失敗から学ぶ!コンテンツマーケティングの進め方 
コンテンツマーケティングに取り組む企業が陥りやすい失敗を分析し、効果的な進め方を学べます。成功に向けた具体的なアクションプランとともに、マーケティング戦略を再構築するための参考になります。 
 
■5ステップ!良質なコンテンツを作る方法 
良質なコンテンツを作成するための5つのステップを紹介します。コンテンツの企画、作成、配信、効果測定まで、マーケティング担当者が実行すべき具体的な流れを明確に示します。 
 
■成功事例から学ぶコンテンツマーケティングの始め方 
実際の成功事例をもとに、コンテンツマーケティングをどのように開始し、成果を上げることができたのかを解説します。成功事例を分析し、自社に適用できるヒントを得ることができます。 
 
【こんな人にオススメ!】 
 
■企業のマーケティング担当者 
コンテンツマーケティングの実践方法を学び、自社のマーケティング戦略に取り入れたい担当者に最適です。 
 
■Web集客に課題を感じている方 
Webを活用した集客の課題解決を目指す方に、コンテンツマーケティングの強力な手法を提供します。 
 
■コンテンツマーケティングの成果があがらない方 
現在進めているコンテンツマーケティングの成果が芳しくない方へ、失敗事例を反映し、次のステップへとつなげるための具体的なアドバイスを提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ホワイトペーパー_コンテンツマーケティングの始め方ガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/08 
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                                         貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。 
 
「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。 
 
またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。 
 
ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。 
 
併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。 
 
資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         現在の化粧品業界は、消費者の化粧品選択に環境や社会的責任への配慮が重要視され、サステナブルな製品が人気を集めています。 
特にZ世代やミレニアル層はSNSやインフルエンサーの影響を受けやすく、さらにAIやARを使ったバーチャルメイクアップや診断ツールも増加し、体験型マーケティングの重要性が増している等、化粧品ブランドは常に変わり続ける消費者ニーズに柔軟に応える必要に迫られています。 
 
このような状況の中で、競合他社と差別化するためのマーケティング戦略の重要性は高まっており、そのうえでマーケティングリサーチは重要なポイントとなります。 
 
本資料では様々な化粧品業界のリサーチの事例を定性/定量で分けて厳選した10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、今後の化粧品関連の調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。 
 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
 
・化粧品セレクトショップにおける購買行動調査 
・ドラッグストアにおける化粧品購入行動とブランド選好調査 
・新ブランドのリキッドファンデーションに関する認知度・使用意向調査 
 
・男性用シャンプー・頭皮用ローションに関する肌生理評価調査 
・海外におけるクレンジング製品使用実態調査 
・ヘアケア製品に関する購入チャネル別評価調査 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・事例を参考に化粧品調査の設計精度を上げたい 
・過去に調査で失敗した経験がある 
・化粧品業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【化粧品業界向け】定性・定量別調査事例10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/16 
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                                         企業の認知拡大と求職者の応募数増加に 
SNSの縦型ショート動画(TikTok / Instagram / YouTubeショート)を活用しましょう。 
 
「企業認知・ブランディングからやりたい」 
「説明会への参加を増やしたい」 
「優秀な人材を獲得したい」 
「内定辞退/退職を防ぎたい」 
など、課題を持っていらっしゃる方、是非ご相談ください。 
 
弊社ではテレビ朝日グループで培われたコンテンツ企画制作力と 
SNSプロモーション力で様々な企業様のSNS支援を行っております。 
各種SNSコンテンツのトレンドを踏まえながら、運用のご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_採用力アップ!SNS・縦長ショート動画活用法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         ●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級のGWイベントガイド” 
 全国6,000ヵ所のおでかけスポット情報をはじめ、エリアやカレンダーからイベントが探せる超便利な特集ポータルです。 
 
●圧倒的な集客力!約1ヶ月間の展開で1,600万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年3月28日~5月10日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「ゴールデンウィーク」+ 「おすすめ」「おでかけ」「イベント」「東京」「大阪」など多数のキーワードでTOPに表示。 
 ※グーグル検索 2024/11/29時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、家族や若年カップルなどを中心に、お出かけやイベント情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「GWイベントガイド2025」 
・実施期間:2025年3月27日(木)~5月9日(金)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東53% 
 -関西15% 
 -東海9% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【ウォーカープラス】GW特集2025セールスシート_20241224.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/20 
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                                         本資料では、YouTubeチャンネル運用における当社のサービスの一覧、導入事例をご覧いただけます。 
 
データドリブンな調査でYouTubeのチャンネル運用をまるごとお任せください! 
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												- 202411_YouTubeチャンネル運用 総合資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/10/31 
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                                         ▼Creemaとは 
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
 
▼Creemaの体験イベント 
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベントの企画・運営を承っております。 
 
▼おすすめポイント 
・全国商業施設・公共イベントスペースなど豊富な実績 
・日本最大級で27万人のクリエイターによるオリジナル企画のご提案 
・屋内・屋外関係なく、10坪からのミニペース、ミニマムの予算で実施可能 
・セグメントしたユーザーに告知できるオンライン媒体による事前集客 
 
【企画・集客告知・報告まで行います】 
・ターゲット客層に合わせたワークショップ内容の提案 
・出展講師のアサイン等事務局業務 
・Creema媒体等で事前告知・参加募集 
・イベントの当日運営・イベントのご報告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社クリーマ_受託ワークショップ案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/29 
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                                         EC、求人、グルメサイトなどの 
大規模データベース型サイトのSEO対策の 
ポイントをまとめました。 
 
成功事例で実際におこなったSEO施策内容も公開 
 
【こんな方にオススメ!】 
・データベース型サイトのSEO対策をどう進めれば良いかわからない… 
・ページ数が多く、どのページから優先的に対策すれば良いかわからない… 
・多くのキーワードで競合に負けてしまっている… 
・自社で出来る範囲で対策したが、順位が上がらない… 
・SEO会社に依頼しているが、なかなか結果が出ない… 
 
 
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〈会社概要〉 
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ 
設立:2009年 
従業員:398名 
事業: 
デジタルマーケティング事業 
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善 
・インターネット広告代理事業 
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応 
・ウェブサイトの企画・設計・制作 
・構築 
・インターネットメディア事業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/11/24 
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                                           割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引! 
                                ※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。 
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。 
弊社はマーケティング支援会社ならではの企画力で、診断コンテンツの成果を最大化します。 
 
■アジェンダ 
1.診断コンテンツとは 
2.診断コンテンツの制作の流れ 
3.目的別 診断コンテンツの活用例 
4.ご担当者様へ 
5.弊社の会社紹介 
 
■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです! 
・SNSでバズらせたい 
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない 
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい 
・ユーザーの商品理解度を高めたい 
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている 
・広告のランディングページを新しくしたい 
 
■こんな方におすすめです! 
・診断コンテンツのメリットや制作の流れを知りたい 
・クイズ、ゲーム、占い…診断コンテンツにはどんな形式があるのか知りたい 
・認知拡大、ナーチャリング、CV獲得…KPIを最大化させたい 
 
■この資料でわかること 
・診断コンテンツの基本知識(概要・メリット・形式) 
・診断コンテンツ制作の流れ 
・弊社ができる診断コンテンツを活用した施策例(認知拡大・ナーチャリング・CV獲得) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス訴求をゲーム感覚で】診断コンテンツ×○○で効果最大!目的別施策のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         2024年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績6,000アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております! 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ 2024年1月~6月販促カレンダーの内容 
〇 イベントカレンダー 
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
〇 企画・配信文言・デザインイメージ 
〇 事例を用いたポイントの紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【LINE担当者向け】2024年上半期販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。 
さらに、月間7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の運用事例をもとに、 
来店促進、O2O、店舗集客に直結する配信のコツや工夫をわかりやすく解説しています 
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(1月版) 
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た1月の配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【正月需要を最大化する!】2025年1月LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
11月は「文化の日」「勤労感謝の日」などの祝日や、冬支度・ボーナス商戦など購買行動につながるテーマが豊富。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。 
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに、来店促進やO2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもすぐにご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・11月の販促ネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・文化の日・勤労感謝の日・冬支度などをテーマにしたLINE配信を企画したい方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を知りたい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(11月版) 
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た11月の配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【11月が差をつける!年末販促のスタート月】2025年11月LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
10月は「ハロウィン」「体育の日」「秋の行楽シーズン」など、集客や購買意欲に直結するテーマが多数登場します。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。 
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに、来店促進やO2O・店舗集客に直結する配信のコツをわかりやすく解説します。 
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・10月の販促ネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・ハロウィンや秋の行楽などをテーマにしたLINE配信を企画したい方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューの設計例を知りたい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(10月版) 
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た10月の配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ハロウィン&秋の行楽シーズン到来】2025年10月LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
9月は「防災の日」「敬老の日」「秋の味覚(梨・ぶどう・さつまいも)」など、生活行動や購買意欲と強く結びつくテーマが多数。消費者心理に沿った企画設計が、来店促進や購買拡大につながります。 
本資料では、注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに店舗集客・O2Oにつながるコツをわかりやすく解説します。 
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・秋のイベント(防災の日・敬老の日・食欲の秋など)を販促に活かしたいご担当者 
・来店促進やリピーター獲得につながるLINE配信テーマを探している方 
・クーポン、セグメント配信、リッチメニューの設計例を知りたい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(9月版) 
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た9月の配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【秋の味覚・防災の日施策のご参考に!】2025年9月LINE販促カレンダー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/09 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
8月は「夏休みの自由研究」「夏祭り」「暑さ対策グッズ」「お盆休みの帰省」など、生活行動と結びつきやすいテーマが豊富。消費者心理を捉えた配信が集客・購買につながりやすい時期です。 
本資料では、注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに来店促進・O2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説します。 
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・8月の販促ネタを素早く探したいご担当者 
・夏休み・お盆・暑さ対策をテーマにした集客企画を考えたい方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を知りたい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(8月版) 
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た8月の配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自由研究・夏本番の暑さ対策に!】2025年8月LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
7月は「七夕」「夏休み準備」「土用の丑の日」など生活行動と結びつきやすいテーマが多く、消費者心理に寄り添った配信が効果的です。 
本資料では、注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに来店促進・O2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説します。 
社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・7月の販促ネタを素早く探したいご担当者 
・七夕や夏イベントを活かした集客企画を考えたい方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を知りたい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(7月版) 
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た7月の配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【七夕・夏準備の強化月間】2025年7月LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         2024年7~12月の行事・記念日(“○○の日”)に合わせて、注目ワード/配信文言のヒント/デザインイメージを月別に整理したLINE販促カレンダーです。運用実績7,500アカウント以上の「LINE運用のプロ」パルディアが、実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O/店舗集客につながるクーポン活用やセグメント配信の考え方をわかりやすく解説。社内提案や企画立案の“即戦力”としてご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン設計/セグメント配信など、実務で使えるヒントが欲しい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・月別イベントカレンダー(7~12月):生活行動に基づく注目ワードの整理 
・配信文言/デザインのアイデア集:季節・行事に合わせた切り口 
・イベント別の配信事例ダイジェスト:設計のポイントと導線の考え方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【イベント別の配信事例付き】2024年下半期販促カレンダー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
6月は「父の日」や「梅雨商戦」など、ギフト需要や季節商材の販売機会が広がるタイミング。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。 
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・父の日や梅雨時期に合わせた販促テーマを検討している方 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(6月版) 
・父の日・梅雨商戦に活用できる配信文言やデザインアイデア 
・実際に効果が出た6月のLINE配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【梅雨&父の日対策は必須!】2025年6月LINE販促カレンダー
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
5月はゴールデンウィークや母の日など、大型連休に関連したイベントが集中し、来店促進や購買意欲を刺激する絶好のタイミングです。 
本資料では、消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、O2Oや店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく解説しています。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・大型連休に合わせたLINE販促施策を企画したい方 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン配信やセグメント配信、リッチメニューの活用事例を知りたい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(5月版) 
・ゴールデンウィークや母の日に活用できる配信文言やデザインアイデア 
・実際に効果が出た5月のLINE配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
3月は「ひなまつり」「ホワイトデー」など購買意欲を刺激するイベントが多く、消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理。クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。 
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の運用事例をもとに、来店促進・O2O・店舗集客につながる配信のコツや工夫をわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(3月版) 
・ひなまつり・ホワイトデーに活用できる配信文言やデザインイメージ 
・実際に効果が出た3月のLINE配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ひなまつり・ホワイトデー施策のご参考に】2025年3月LINE販促カレンダー
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。 
2月は「節分」「バレンタインデー」など購買意欲に直結するイベントが多く、消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理。クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。 
さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の運用事例をもとに、来店促進、O2O、店舗集客に直結する配信のコツや工夫をわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方 
 
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▼この資料で分かること 
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・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(2月版) 
・バレンタイン・節分を活かした配信文言・デザインアイデア 
・実際に効果が出た2月のLINE配信事例 
・LINEマーケティングでの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【バレンタイン・節分施策のご参考に】2025年2月LINE販促カレンダー
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/11 
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                                         ~革新的なオムニチャネル戦略で業績を劇的に向上~ 
~アパレルブランドの秘話~ 
 
わずか5年前、店舗とECの連携に苦戦していた「ムラサキスポーツ」。 
しかし、大胆な改革を断行した結果、EC売上が300%&社内全体のEC売上比率が5倍に向上。 
ECで購買したお客様の70%が実店舗に来店するシームレスな購買体験を実現しました。 
本資料では、ムラサキスポーツが実践した革新的な販売戦略と具体的施策を、赤裸々に解説いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ムラサキスポーツ】驚異の成長の裏側を大解剖!~EC売上300%向上+オムニチャネルを実現した事例を公開~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                         店頭キャンペーンの実施データをもとに、特に実施数の多い流通タイアップの仕組みや活用ポイントを解説。なかでも店頭で多く展開されるレシート応募キャンペーンを4つの切り口から詳しく紹介しております。LINEを活用したタイアップや複数流通での実施事例も取り上げておりますので、流通タイアップキャンペーンをご検討中の方はぜひご覧ください。 
 
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▼本資料で分かること 
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・店頭キャンペーンの種類 / メリット / 応募媒体 
・店頭キャンペーンの実施比率(形態別 / 応募媒体別) 
・流通タイアップキャンペーンの切り口 / 応募フロー / 事例 
・複数流通が供応で実施する同一フォーマットキャンペーンの仕組み / 事例 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・店頭キャンペーンのメリットや現状を知りたい方 
・流通タイアップキャンペーンの仕組みについて知りたい方 
・レシート応募キャンペーンの事例を知りたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店頭キャンペーンを成功に導く!流通タイアップ仕組みと活用のポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・新生活シーズンの事例が知りたい方 
・最適な手法や企画のポイントを知りたい 
・なぜ消費者の消費意欲が高いのかを知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■ 「卒業 入学」「新生活」をテーマにした企画をすべき理由 
■ 新生活シーズンの調査まとめ 
■ 卒業 入学キャンペーン POINTPOINT&事例 
■ 新生活キャンペーン POINTPOINT&事例 
■ 株式会社パルディアについて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する 
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。 
 
こちらのサービスは、 
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」 
という仕組みの企画を実施できるサービスです。 
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。 
 
 
「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」 
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」 
「ハガキでキャンペーンをやっているがWeb応募に移行するか迷っている」 
 
といったお悩みのある方、 
ご興味ある方は、ぜひご覧ください。 
 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 集客・再来店にも繋がる-販促キャンペーン【株式会社ウィナス】 pdf..pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         小売・流通業界の方、店舗への集客、上手くいっていますか...? 
 
本資料では、来店施策や販促施策として利用できるキャンペーンを用いた事例をご紹介します。 
 
▼こんなお悩みがある方にオススメ! 
・来店促進がしたい 
・購買単価をあげたい 
・売場の負荷がない販促施策をメーカー側に提案したい 
 
≪小売業界でレシートキャンペーンを行うメリット≫ 
 
・商品の「購入」が参加条件となっているため、確実な売上に繋がる 
・応募条件を「対象商品を含む○○円以上の購入」に設定することで、客単価UPに繋がる 
・キャンペーンの景品を店舗で利用できるクーポンや商品券にすることで、再来店に繋がる 
・キャンペーン実施を事前にアプリやHP等で告知することによって店舗集客に繋がる 
 
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これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年小売業界の集客販促事例【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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